基礎化粧品

私はもともと敏感肌です。そのため、化粧水1つ選ぶのにも慎重になります。というのも以前気楽に試さずパッケージデザインやかいてある言葉で大丈夫だと考え買ったら、肌荒れがひどくなってしまいその化粧品を使うのをやめたら治ったということがあったのです。そのときは、安易な気持ちで買ってしまったことを、すごく後悔しました。

そういうことがあってから、トライアルセットを一度使ってから、化粧品を選んで買うようにしてます。企業にもよりますが、トライアル中は途中で返品可能だったり、お値段もお手ごろなので気持ち的に楽です。そしていろんな企業のトライアルセットを試すことにより、新たな発見があったりもするから使っていて楽しいです。

はじめはトライアルセットというものがあるのを知りませんでした。たまたまみた化粧品のCMでそういったサービスがあるのを知り、それから利用するようになりました。こういったのがあると、自分の肌にあっているかとか買うまで時間をかけて考えることが出来るのでとても嬉しいことだと思います。

そして容器も本来のものより小さいということもあり、洗ってきれいにして化粧水やクリームなどをいれて、外出先にポーチなどにいれて持ち歩けるのも便利だと思います。大きい化粧品道具を何個も持ち歩くのは大変なので助かります→参考サイトはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です