口臭予防法

口臭はとても気になります。なぜなら自分も人の口臭はとても気になるからです。特に仕事場ではエチケットとしてとても重要なことの1つだと思います。人との距離が近く、至近距離で会話することが多いです。また、会社外の方と会話をするとき、もしも自分の口臭が気になるようだったら会社の代表として印象づけられてしまいます。それはとても残念ですし、女性としても悲しいです。なので私はカバンのポーチの中にタブレットやシュッとひと吹き口の中にすると匂いが消えるという小さなスプレーを常備しています。

これは会社のデスクの中にも入れておくととても良いです。タブレットはたくさん持っている方もいると思います。お店に行けば必ず置いてありますし、今はたくさんのフレーバーがあります。自分の気分や好みに合わせて選ぶことができます。しかし、なるべくフルーツ系はビジネスの場面では控えた方がいいと思います。やはりメンソールやミントな方が無難です。またスプレータイプはそこまで匂いがきつくないうえに、口臭はカバーできます。わたしはスプレーの方が好きです。口臭が気になるからより注意を払い、素敵な女性でいたいものです。これからも自分なりに細かい所のケアまで欠かさず頑張りたいです→口臭予防

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です